雨ばかりのこんな天気の日にはゆっくり映画でもどうですか~?

と、いうことで( ´∀`)
オススメの映画をご紹介しますっ


皆さま!!
上映期間も残りわずかとなっておりますが、、、

新宿スワンa

『新宿スワン』
もう観に行かれた方もいるのではないでしょうか?
なんと、綾野剛さん金髪です!!

イケメンさんは、何をしてもイケメンさんですね

peint


ジャンルとしてはバイオレンス映画ですが、
裏社会の権力構想を夜の世界を通して描かれるとともに、
笑いの要素やエンターテイメントとして、楽しめるよう工夫が凝らされていました。

男性だけではなく、女性でも楽しめるのではないかと思います

gennzaku


原作は和久井健さん。
講談社刊『週刊ヤングマガジン』にて、2005年20号から2013年まで連載されました。



ちなみに…
嘘か本当かはさておき、原作者の和久井健さんは、かつて実在した日本最大のスカウトの会社のスカウトマンだったそうです。


どこまでが実話なのかは分かりませんが、
和久井さんの経験や一般の人が知り得ない世界が構築されたストーリーが
漫画を大ヒットに導いた要因と言えそうです。


ageha tatuhiko


【あらすじ】
『新宿スワン』は、アジア最大の歓楽街と言われる「新宿歌舞伎町」を舞台とし、
女性たちに水商売の斡旋するスカウトマンを主人公に、その成長と歌舞伎町裏社会を描いた作品です。
豪華な出演キャストにも注目です


【出演キャスト】

白鳥龍彦(しらとり たつひこ):綾野剛
綾野剛

バカで勘違いな性格で一人で突っ走る3枚目。、
人情深く、人道に反する物事を許さないという熱い男。
ケンカは並みのスカウトマンを一掃するほど強い。


真虎(まこ):伊勢谷友介
伊勢谷友介
龍彦をスカウトの道に誘い、
奮闘する主人公を助ける謎の多い凄腕スカウトマン。



南秀吉:山田孝之
山田孝之
龍彦をライバル視する野心家で卑劣なスカウトマン。



アゲハ:沢尻エリカ
沢尻エリカ
龍彦を“王子様”と信じ助けを待つ風俗嬢。



ちょっと痛そうなシーンなどが、多いので
苦手な方にはあまりオススメできませんが…

是非、上映終了までに見て頂きたい作品です



映画:新宿スワン

公開予定日:2015年5月30日~7月上旬

上映時間:139分

監督:園子温

脚本:鈴木おさむ、水島力也

原作:和久井健




福岡市東区、古賀市、福津市、糟屋郡でお部屋探しの方は三和不動産東店で
お部屋探ししてみませんか?全力でお手伝いさせて頂きます♪

レオパレス物件であれば三和不動産東店で全国どこでも契約までできますので
急な出張、転勤の際はどうぞご利用ください。


TEL:092-661-2020

【ご説明】 三和不動産での契約の流れ。
【ご説明】 三和不動産でのレオパレス契約の流れ。
上記をご覧の上、お気軽にお問い合わせくださいませ☆